緑のカーテン その六十六 

公式サイト http://www.midorinoka-ten.com/





緑のカーテン(2006) → 123456
緑のカーテン(2007) → 7891011121314
緑のカーテン(2008) →15161718192021222324252627
緑のカーテン(2009) → 282930313233
金子由紀子著「自分で育てるシンプルライフ〜小さな「農」でここちよく〜」 → 34
緑のカーテン(2010) → 3536373839404142
緑のカーテン(2011) → 43444546474849505152
緑のカーテン(2012) → 53545556575859
緑のカーテン(2013) → 606162636465
→ 「緑のカーテン」関連の記事



S夫人・循環するベランダ - [シンプルライフ]All About → 
S夫人に聞く、ダンボーコンポストレシピ - [シンプルライフ]All About → 



ベランダのメダカ&ビオトープ  その → 
田螺が湧いた〜田螺のタニやん〜 その → 
かみさんのダンボーコンポスト その → 
タツムリのスナっち軍団 その → 
うちの金魚 その → 
カマキリのかまっちゃん その → 




教習所生活合間の一日休日の日曜日。
昨夜は発熱度がMAXだっようで、
一晩中、悪夢にうなされて、
今朝熱を計ってみればなんと38.6℃。。。
発熱・頭痛・喉の痛み、鼻水に苦しんでおります。。。
ホントは一日図書館にこもり、
学科試験の勉強をしたかったのに、
これではそんな訳にも行かず、
参院選の投票以外はベッドで寝て過ごしました。
一応寝ながらも、試験勉強は気になって、
iPhoneこちらのサイトでちょっとお勉強。
歴代一位になれたので一安心。
(猿軍団等より挑戦者募集中。)




→ 普通二種免許学科オンラインテスト100問�@- 高成績者 -勝ち抜き戦モード





外から見た緑のカーテン  内側から見た緑のカーテン





そんな訳でネタがないので、
緑のカーテンの近況報告。
猛暑の影響か、接木苗のおかげか、
今年はやはり豊作のようですたい。






今、なっているゴーヤ




次々になっていくゴーヤ軍団。
こいつら、スゲー苦いんっすよ、マジで。




収穫したゴーヤ





しかし、風邪でおいどん、
今、鼻が完全にバカになってしまい、
全く匂いが分からない状態で、
何を食べても味が全然分かりません。




ゴーヤとナスの味噌炒め




ゴーヤとナスの味噌炒め。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。