家庭料理 さん六 その三十三 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F





家庭料理 さん六 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二




先週は火曜から金曜まで、
忌引でお休みしましたもので、
世間の三連休明けは、
私の10日ぶりの"社会復帰"の初日です。。。
会社のPCを自宅に持ち帰っていたもので、
社内掲示板やメールはすでにチェック済ですが、
さすがに仕事は山積みで朝から軽くパニック状態。
(°_°;)(; °_°)



店頭の電光掲示盤



久しぶりのさん六さん。
知らぬ間にビルの下に、
液晶画面の付いた電光掲示盤があってビクーリ。
(@_@;)



カツ丼(700円)+大盛り(0円)




カツ丼(700円)+大盛り(0円)。




カツ煮





さん六さん「ブログ見れなくなっちゃいましたね。。。」




スミマセン、落ち着いたら制限は解除する予定です。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。