家庭料理 さん六 その四十一 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜23:30
定休日 日・祝
107-0052 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2F





家庭料理 さん六 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十




今日も朝からクレーム処理。。。
バタバタであっという間に終わった午前ちう。
今週もカツ丼でスタミナをつけましょか。




カツ丼(700円)+大盛り(0円)





カツ丼(700円)+大盛り(0円)。




カツ煮  ロースカツの断面



おっしゃー、今週もまたガンバロー。。。









さて今日のさん六さんの昭和のBGMコーナーは、
山下達郎さんでございました。
「雨は夜更けすぎに雪へと変わる」ことはないそうですが、
正直、山下達郎さんに関しましてはなんも思い出がありません。
奥さんの竹内まりやさんの方が少しは思い出があるかも。。。
そうそう、中学生の頃クラスの山下くんがタツローと呼ばれていたけれど、
確か、奴の本名は「山下智久」だったよぅーな???。。。(^^;)








→ 「陽だまりの彼女」(新潮文庫) - 元・【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】





おぉっ、この小説の映画化の主題歌は山下達郎さんですかそうですか。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。