横浜家系らーめん 大久保家 その三 (改名→閉店)

営業時間 11:00〜23:00
定休日 日
275-0011 習志野市大久保3-15




横浜家系らーめん 大久保家 その → 





週末の大雪の中での勤務の疲れが抜けず、
この紀元節のお休みは嬉しい限り。。。
しかし朝目を覚ませば千葉はまた雪が降っていて、
窓際で思わず、目が点になったまま呆然・・・。
妻はとにかく出好きの私を出かけさせて、
買い物を頼もうという魂胆がみえみえ。
ついにそのプレッシャーに負けて、
大久保商店街へランチへぶらり。




横浜家系らーめん 大久保家   券売機




ラーメン激戦区・京成大久保における唯一の家系、
「横浜家系らーめん・大久保家」さんに三度目の訪問。


 

ら〜めん・中盛り(750円)+ライス(0円)





ら〜めん・中盛り(750円)+ライス(0円)。





サービスのライスと青カッパ  見澤製麺の麺




他の家系とは一線を画す「見澤製麺」の麺は相変わらずですけど、
スープは初回よりも二回目よりもコクが強まって、
かなり美味くなっているような気がします。
このスープをかけて食べる青ガッパご飯も最強です。




スープ



日曜は定休日なので、
こんな祭日にしかこれないけど、
また定期的に訪れたいお店になりました。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。