ラーメン二郎 三田本店 その八

営業時間 8:00頃〜15:00頃/17:00頃〜20:00頃
定休日 日・祝
108-0073 港区三田2-16-3





ラーメン二郎三田本店 その → 
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




休み明けの飛び石出勤。
朝イチから損害賠償だの訴訟だのと、
キナ臭い仕事ばかり。。。
しかしどうも力が入らないと思ったら、
今週末は全然ジロっていませんでした。
芝の企業に行く用事を無理矢理作って、
ついつい聖地へと向かってしまう弱いワ・タ・シ♡




ラーメン二郎 三田本店





やって来ました約五十日ぶりの三田本店。
到着時の11時で外待ちの行列は8人。
街路樹のツツジが綺麗に咲いています。





ぶたラーメン(700円)ヤサイ  ぶたラーメン(700円)ヤサイ【上】






ぶたラーメン(700円)ヤサイ。






ブタ  麺





今日の三田の完成度は高いなぁ〜。
スープが熱々かどうかが、
その判断の基準の一つになります。
今日はマジで熱々でした。
ブタもしっとりでがっつり。。。
小麦度の高いカタメの麺も美味かった。





スープ





スープもこの通りカネシがガツンと効いたタイプ。
これだものここ三田本店は、
ホントいい意味でいつも裏切られてしまいます。
やっぱりこれこそがラーメン二郎そのものだね。。。