「僕はビートルズ」【全1〜6】(講談社文庫)


→ 「かわぐちかいじ」関連の記事





僕はビートルズ1 (講談社文庫)

僕はビートルズ1 (講談社文庫)

僕はビートルズ2 (講談社文庫)

僕はビートルズ2 (講談社文庫)

僕はビートルズ3 (講談社文庫)

僕はビートルズ3 (講談社文庫)

僕はビートルズ4 (講談社文庫)

僕はビートルズ4 (講談社文庫)

僕はビートルズ5 (講談社文庫)

僕はビートルズ5 (講談社文庫)

僕はビートルズ6 (講談社文庫)

僕はビートルズ6 (講談社文庫)




ビートルズを崇拝するコピーバンドメンバー四人が、
ビートルズのデビュー前にタイムスリップしてしまい、
先にその作品を発表してしまい、
ビートルズに成り代わるという作品。
漫画新人賞を受賞した原作を元に、
巨匠かわぐちかいじさんが描く大作。
コミック版はすでにかなり前に刊行されていますが、
こちらは講談社文庫版の全六巻。
毎月二巻ずつ刊行されてこの十一月で全巻揃いました。
さて、この手の作品がお得意なかわぐち氏。
すごい面白いんだけど、
やっぱりラストがなんかジパングなんだよな〜。
でもビートルズファンにはたまらないかも。