京橋 恵み屋 本店 その四十一

営業時間 平日9:00〜23:00(月曜のみ14時〜17時中休み)・土曜11:30〜22:00
定休日 日・祝
104-0031 中央区京橋3-4-3
公式Twitter https://twitter.com/megumiyamaster






京橋 恵み屋 本店 ↓ 
12345678910
11121314151617181920

21222324252627282930
31323334353637383940





あれま、今日のお昼も会議デスか。。。
本日は京橋園の早出の水曜日なんだけど、
朝礼も出ずに、朝イチから外出をすませました。




恵み屋  





一日前倒しになったランチ持参会議だけど、
いつも通り弁当は持参せず、
ちと早めに昼飯をすませます。
今週もやっぱり週イチはかかせない恵み屋さん。





年越し蕎麦の案内






持ち帰りの年越し蕎麦の予約の案内がありました。
さすがに十割は持ち帰ることが出来ないので、
山芋でつないだ五割のようです。
とっても魅力的だけど、
年末の持ち帰りって、
飲み会だの、忘年会だの、
予定がつかないもんで、
12月12日(金)予約〆切りって、
なかなか判断出来ないよなぁ〜。
てか、そもそも俺、仕事納め何日やねん。
昨年年末はまだこの部署じゃなかったから、
いつなのか分かんないや。。。(ーー;)





恵み蕎麦【大盛り500g】(650円)+大根鬼おろし(50円)+納豆・モーニング  大盛りの恵み蕎麦






恵み蕎麦【大盛り500g】(650円)+大根鬼おろし(50円)+納豆・モーニングサービス(0円)。





蕎麦を手繰る  納豆おろし蕎麦





さすがに最近減量が壁にぶち当たったようで、
特盛りは止めて、大盛りに留めました。
この店で一番細い喉越し重視の恵み蕎麦。
大根鬼おろしだけでよし、納豆と七味を入れてよし。



薄い蕎麦湯




ただね、つゆがほとんどなくなっちゃうもんで、
蕎麦湯はこんなに色が薄くなっちまいますデス。