そばうどん おくとね その十六

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1




そばうどん おくとね その ↓
123456789101112131415





おくとね  券売機



昼ドキにまた会議の予定だったもので、
ちょっと早めにブランチをしようかと、
イチローテのおくとねさんに参りました。
さて、今日のお目当ては、
ここのまいたけ天そばと並ぶ名物の「釜玉そば」。
しかしやっぱりここの代名詞・まいたけ天は外せないっす。




釜玉そば(340円)+まいたけ天(180円)





釜玉そば(340円)+まいたけ天(180円)。






釜玉そば  そばを手繰る 




良く溶かれた生卵と特製の濃い目のつゆが、
揚げ玉とコシのある冷凍蕎麦に良く合います。
ただ、名物の巨大なまいたけ天は、
やっぱり温かいつゆに浸し味わう方が美味いかも。(^^;)




完飲?完食




元々、つゆなしのメニューなので、
完飲とは言えませんが、
もちろん今日もK?Kです。