スパゲッティキング その三 (閉店)

営業時間 11:00〜21:00
定休日 日・祝
105-0004 港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F







スパゲッティキング その → 
スパゲッティ&カレー ジャポネ その → 
焼きスパゲッチ ミスターハングリー その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八
スパゲッティのパンチョ・新橋店 → その一その二
→ リトル小岩井
→ PP AKASAKA
→ カフェテラス・ポンヌフ



今朝は健康診断だったので、
朝食抜きでお腹凹凹。。。
午後は半日がかりの会議なので、
たまにはガッツ〜ンと、
カレーかスパゲッティを食べたい気分。
どちらにしようか悩みに悩みに、
だったらどっちもいうことで、
久しぶりにここに来ました。



スパゲッティキング


ジャポネのインスパイア店、
ニュー新橋ビル一階の、
スパゲッティキングさん。



券売機  壁のメニュー



さて、今日はメニューは決まっています。
ホントはキングにしようと思ったけど、
近頃リバウンド気味なのでちょっとだけ自粛。



店内  卓上の調味料




まだ開店間際なので、
この通り空いていましたが、
すぐに満席に近くなりました。
入れ替わりの激しいこのビルで、
人気店の地位を確立したようです。
卓上の調味料は、タバスコ、粉チーズ、
そして粗挽きの黒胡椒。
一味唐辛子があったら嬉しいかも。



インディアン・大(830円)



インディアン・大(830円)。



上から  横から



カレーは欧風というものの、
あまり辛くもなく家庭的なタイプ。
コクと香りはあるものの、
具が小さくて少なくて、
ちょっと物足りない。



フォーク上げ  粉チーズとタバスコで味変



ただ、ここの麺は美味いです。
ジャポネ本家を入れても、
この系統では最ももちもちしていて、
歯ごたえもあり一番好きかも。
後半少し単調気味で、
タバスコと粉チーズで味変しますた。



完食



当然余裕で完食デス。