焼きスパゲッティ ストライク 新橋 (閉店)

営業時間 11:30〜15:30
定休日 土曜日・日曜日・祝日
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
公式Twitter https://twitter.com/yakispastrike




スパゲッティ&カレー ジャポネ その → 12345678910111213141516171819202122
焼スパゲッチ ミスターハングリー その → 123456789101112131415161718192021
スパゲッティのパンチョ 新橋店 その → 12
スパゲッティのパンチョ プレナ幕張店 その → 1
リトル小岩井 その → 12
ロメスパ バルボア 虎ノ門店 その → 1234
スパゲッティキング  (閉店) その → 1234




新橋駅前ビルとPCX150




昨夜、担当現場でアクシデントがありまして、
今朝はPCX150で大手町の現場に直行しました。
お詫びと報告書の提出後に、
バリバリのお昼ドキのランチタイム。
お馴染みの新橋駅前ビルですが、
今日はいつものおくとねではなく、
初めて伺う別のお店に参ります。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)







焼きスパゲッティストライク新橋
店頭のタペストリー1  店頭のタペストリー2



いつの間にか"ジャポネ"インスパ系の、
"焼きスパゲッティストライク"
と、いうお店が出来ていました。
ココ、新橋の他にも、
上野・池袋・新宿にもお店があるようデス。
ジャポネ系のお店、久しぶりだなぁ。
コロナ禍になってからは初なので、
最後はロメスパ・バルボア虎ノ門店以来、
2年5日=735日ぶりデス。




店内  卓上の調味料とお冷・紙ナプキン



元々、夜はワインと肉の
"WINEHALL GLAMOUR"
と、いう別の店になったそうですが、
今は別のところで営業しているそうで、
こちらは昼の部のみの営業とか。
卓上の調味料は、
タバスコと粉チーズに、
ウスターソースの三種類。




席のメニュー



さて初回の今日は筆頭のナポリタンを、
一番大きいサイズで行ってみましょう。



ナポリタン【ジャンボ】(880円)




ナポリタン【ジャンボ】(880円)。



ジャンボなナポリタン  フォークリフト



量はジャポネの横綱以上?、
親方少なめくらいかなぁ。
理事長には全然及びません。
でもこの値段なら大満足。
具は意外に海老が多めで
玉ねぎ、しいたけ、小松菜の四種。
かなり熱々でケチャップは酸っぱめデス。



粉チーズとタバスコで味変



さすがに中盤飽きが来て、
粉チーズとタバスコで味変。
まぁ、量的に余裕のバチコイです。



完食完飲



とりま瞬殺KKデスが、
このCPなら是非、
他のメニューも食べて見たいデス。