峠そば その十七 (閉店)

峠そば

営業時間 6:30〜19:30
定休日 日・祭日
105-0001 港区虎ノ門1-8-11






峠そば その → 
十一十二十三十四十五十六





さて約四ヶ月ぶりの峠そば。
テルオさんは仮眠から起きたばかりで、
おばちゃんはまだ出社してきたところ。
残念ながら"峠劇場"は公演前の様子です。




卓上の調味料





最近、LINEのグループトークで、
高血圧と降圧剤について激論を交わしたもので、
ルチンとゴマペプチドが気になるお年頃。
あれまぁここってこんなゴマの容器あったっけか。





かき揚げせいろ(380円)+特盛り(240円)





かき揚げせいろ(380円)+特盛り(240円)。





峠のそば  箸上げ





やっぱりここの蕎麦もかき揚げも美味いよなぁ〜。
ある意味、東京で最も正しい立ち蕎麦店の一軒。
そうこここそがディス・イズ・ア・キング・オブ・立ち食い蕎麦。
(なんぢゃそりゃ。。。)




蕎麦湯





いやいや、マジでサイコーです。
もうちょっと量が多ければ言うことなしなんだけど。