峠そば その三十一 (閉店)

営業時間 5:30〜15:50
定休日 土・日・祝
105-0001 港区虎ノ門1-8-11 5825-1ビル  






峠そば その ↓ 
10
11121314151617181920
21222324252627282930




峠そば



なぜか?なんでか??、
七十日ぶりのトウゲリオン。
昨日数年ぶりに会った、
中学校の同級生女子に、
「マコ大きくなったんぢゃね??」
と、言われたもので、
今日はここ峠のキクちゃんだけで、
奥利根の花ちゃんはまた後日。
(あれ?、どっちが花ちゃんで?キクちゃんやったやろ?)



嘉味庵の番重  店内のピンク電話



やっぱり嘉味庵の蕎麦を食うのは、
ここ峠劇場が特等席。
注文して代金を支払い、
出来上がりを待っていると、
突然このピンク電話が鳴り、
仮眠ちうのテルオさんが起こされる、
小イベントが発生。
ラーメン二郎三田本店の電話が鳴ったのは、
二度ほど遭遇したことあるけど、
ここ峠の電話は初めてでビクーリ。



もりの特盛り(520円)+かき揚げ(100円)





もりの特盛り(520円)+かき揚げ(100円)。





かき揚げ  蕎麦を手繰る




あれれ?、
なんか今日のかき揚げ、
・・・ショボくね。。。?
まさかボクがこれ以上、
大きくならないようにしてくれてるの?
嘉味庵の蕎麦はやっぱりウンマイな。




蕎麦湯  KK




このかき揚げの衣が浮く、
蕎麦湯がまたサイコーなんですわら。
瞬殺でKKしちゃったもので、
やっぱりMTTにも行っちゃうか?!
ん。。。やめとこう。
やめて小さくなってやる。

( ̄3 ̄)