そばうどん おくとね その三十四

新橋駅前ビル入口

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1







そばうどん おくとね その ↓
123456789101112131415
161718192021222324252627282930
313233




今朝は月例の部署内のミーティング。
いつもは心ここにあらずな小会議なんですが、
今月の報告会の発表はワタシの番なので、
とりあえず今月は他人事には出来ません。(;_;)
午前中は昨日から打ち合わせの続いている、
東品川の法人に訪問して、
帰り道は新橋駅の乗り替えですから、、
ランチはやっぱりここしかありません。



まいたけ天玉そば(500円)+大盛り(50円)





まいたけ天玉そば(500円)+大盛り(50円)。





箸リフト




今週も禁断症状が現れる前に、
無事におくとねのまいたけを補給しました。




JR津田沼駅の夕空



全然関係ないけれど、
帰り道、JR津田沼駅でみた夕空がとても綺麗で、
なんだか感動してしまい、
しばらく往来の行き交う雑踏の中で、
足を止めて、立ち尽くしてしまったワタシです。
ふん、泣いてなんかいないやい。
(TωT)ウルウル


【追伸】
さて、今や数少ない神社仏閣記事読者の皆様、
大変お待たせいたしました。
長野旅行の記事ですが、
とりあえず本日やっと書き終わりました。
ご笑覧いただければ幸いでございます。




信州長野一泊旅行(善光寺北向観音別所温泉・塩田平・松本城)
一日目 → 善光寺御開帳 2015 一泊二日の旅 初日 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地
二日目 → 善光寺御開帳 2015 一泊二日の旅 二日目 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地