そばうどん おくとね その四十一

営業時間 7:00〜20:00
定休日 土・日・祝
105-0004 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1







そばうどん おくとね その ↓
123456789101112131415
161718192021222324252627282930
31323334353637383940




先月一度きりだと思っていた新人向けの講義を、
今月もやれ!と言われてしまいました。
しかし資料はすべて処分してしまっており、
新たに作り直すのも面倒くさい。。。
口先八丁のアドリブでいいや!と決断したものの、
講義の後はすぐにそのまま月例のランチ会議。。。
これにはワタシいつも弁当は持参しませんが、
今月は殿がお見えになる御前会議なので長くなりそう。





おくとね  8/12(水)〜8/16(日)お休み





ランチは遅くなりそうなので、
とりあえず朝イチ軽く腹に入れておこうと、
今週もおくとねにやって参りました。
8/12(水)〜8/16(日)が夏休みのようなのでご注意を。




まいたけ天そば(450円)




まいたけ天そば(450円)。




蕎麦上げ  KK(完飲完食)




玉子もなしで大盛りにしないと、
ホント、おやつ感覚だね。
SKK(サクっと完飲完食)デス。




講義の様子 




さて無事に講義も終わりました。
ランチ会議はやはり殿もお見えになって、
予想通りに予定時間×2。。。
(´;ω;`)




恵み屋特製蕎麦屋のカレー弁当本日完売





ひそかに狙っていた、
恵み屋特製蕎麦屋のカレー弁当(500円)は、
やっぱり"本日完売"でした。ヽ(;▽;)ノ




吉野家の麦とろの案内  麦とろ牛皿御膳(580円) 




そんな訳で14時過ぎに仕方なく吉野家の、
麦とろ牛皿御膳(580円)をかきこみました次第です。
┐(´д`)┌