よもだそば 日本橋本店 その二

営業時間 7:00〜22:00/土日祝10:30〜15:00
定休日 年中無休
103-0027 中央区日本橋2-1-10 八重洲仲通りビル1F
公式サイト http://www.yomoda-soba.com/





→ よもだそば 日本橋本店 その一
→ よもだそば 銀座店




珍しくiPhoneを忘れて家を出てしまい、
会社のガラケーだけでは、
業務上もいろいろと不都合なもので、
一旦帰宅することも考えましたが、
ダメ元で長男に電話してみると、
イマドキの優雅な大学一年生様は、
朝9時過ぎに目が覚めたようで、
まだ家でウダウダと寝起きの様子。。。
通学時にワタシのiPhoneを持たせ、
津田沼駅から乗る電車の時間と、
何両目・何番扉に乗車かを、
ガラケーにメールさせ、
新日本橋駅から東京駅間に、
同じ電車に乗り合わせて、
我が相棒のiPhoneを無事に回収。
さて東京駅でおそるおそる開いてみると、
着信やらLINEやらメッセンジャーやら、
通知だらけの画面と格闘して、
ようやく昼前に落ち着きました。



よもだそば 日本橋本店



そんな訳で東京駅から、
地下鉄日本橋駅に歩く途中に、
久しぶりによもだりあん



券売機




さて、今日は何を食べようかな。
今日もやっぱりレギュラーライズの、
自家製本格インドカレーを喰らいたいし、
揚げたてサクサクならばあれも食いたい。





紅生姜天そば(370円)+よもだカレー(490円)




紅生姜天そば(370円)+よもだカレー(490円)。




紅生姜天そば(370円)



おっ!!今日の紅生姜天は、
カリッカリでサクサクでサイコー。



よもだカレー(490円)  カレースプーン上げ




そしてここに来たらやっぱりコレ。
月曜日からスパイシーな本格カレーで、
元気をつけて一週間を乗り切るべ。
なんか今週からは珍しく忙しそうな悪寒。。。
(´-ε-`)