神田 むら治屋 その四

営業時間 11:30〜14:00/17:00〜22:30
定休日 土日祝
101-0047 千代田区内神田3-21-2
公式ブログ http://murajiya.seesaa.net/




神田 むら治屋 その → 




昨日、高校の同級生ピーに、
神田で酒の美味いそば屋を教えてくれとメールがあり、
オススメしたらすっかり自分が行きたくなってしまって、
"ミイラ取りがミイラ"ってやつで、
久しぶりにこちらに行ってまいりました。
あれれ、ブログではまだ"その四"なんだねぇ。
実はこちらはワタシの"隠し玉"デス。




日本酒の冷蔵庫




はい、"ひやおろし"がサイコーの旬です。
個人的には、ロバート・デ・ニーロのラベルの、
「タクシー・ドライバー」が気になりますが、
ここではいつもオススメをいただいております。




[rakuten:sakesawaya:10001662:image]





お刺身  ひやおろし1




美味い肴と美味い酒。。。




ひやおろし2  ひやおろし3




たまんないねぇ。言葉はいらない。




ひやおろし4  舞茸天




おらー、日本人に生まれて良かったな〜。





日本酒





マスター、今日もごちそうさまでした。