アジアンダイニング グラース

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日 なし
103-0028 中央区八重洲2-11-7 ます美ビルB1



午前中は月例の報告会議。
昼過ぎこれがやっとこさオワタら、
今月から所属するチーパッパセンターが、
当事業部の一部となったもので、
今回から会議に参加していた、
ロベルト・キョーカンと、
久しぶりに二人で、
ランチに行くことになりました。




さて、彼が絶賛する飲食店や食品は、
必ずや閉店・絶版となる、
”食の死神”と怖れられるロベ先生。
彼の手にかかれば、
百年を越す老舗すらも、
赤子の手をひねるようなもの。(-。-;




アジアンダイニング グラース  タージマハールの階段




その彼が絶賛するインド料理店、
アジアンダイニング・グラースさん。
タージマハールの壁へ沈む階段を、
死神と共に降りるワタシ。
タージマハールって墓だよね。(・_・;




店内




さすがは死神が目をつけるだけあって、
お昼ドキバリバリタイムなのに、
他にたった一名様のガラガラの店内。
いや、いつもは混んでいるのかもしれない。
もしやこれも死神のなせる業なのか。。。


メニュー・表紙  メニュー・見開き




メニューの表紙・背表紙、中開きはご覧の通り。
ランチタイム、ナン・ライスが、
お替り自由ならば、けしてCPは悪くないな。
ワタシは二種類の小さなカレーと、
ナン・ライス、サラダ、ソフトドリンクのBセット、
ロベは一種類の大きなカレーで、
ナン又はライス、サラダ、ソフトドリンクのAセット。




セットのサラダ




まずはセットのサラダから。
うん、まずまずでないの。。。
ドレッシング悪くないな。




Bセット(1000円)




Bセット(1000円)。





マトンカレーとチキンカレー  スプーン上げ




ワタシはチキンカレーとマトンカレーをチョイス。
うん、スパイスの香りもあるしコクも深い。
マトンもチキンも肉もたぷーり。




バターチキン




ロベが絶賛するバターチキンも、
少し味見しましたが、
辛味を押さえたまろやかな風味で美味い。





セットのドリンクのラッシー





食後のドリンクはラッシーにしますた。
いや、しかしなんでココ、
こんなにガラガラなんだろうか?!
どうかガンバッて、
死神のジンクスを打ち破ってください。
ロベッ!二度と行ったらダメ!!
ワタシは再訪致します。(=゚ω゚)ノ