大盛りそば 堀留屋 その五十八 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10
公式ツイッター https://twitter.com/iidahideya





大盛りそば 堀留屋 その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657




開店前の堀留屋




午前ちうは月例の研修会の講師ですが、
午後には外部講師を招いた、
勉強会に参加する予定です。
”先生”と”生徒”の間に日本橋へ出向き、
明日の夜に休日出勤でお手伝いする、
新しい施設の下見をして参りました。
そんな訳で今月もやっぱり、
堀留屋〜んのシャッター詣。







開店後しばらくはワタシのみの、
貸切状態だった為、
しばし店主さんと花粉症話題。
通販限定の森下仁丹「鼻・のど甜茶飴」、
店主さん曰くこれが薬に頼らない、
最高最強の対策アイテムとか。
確かにレビューは凄い評価!!
・・・ちょっと試してみようかなぁ。。。



→ 鼻・のど甜茶飴 【のど飴】 | 森下仁丹の通販 《公式》




ミックス(肉・鶏)つけそば【?盛?g】(1000円)





さて今日は裏メニューの、
ミックス(肉・鶏)つけそば【?盛?g】(1000円)。





?盛りのそば




((((;゚Д゚)))))))



こここ、ここ、
こ、こ、これ、1kgはゆうに超えていませんか。。。
でも美味いからするする入る入る。





豚と鶏  蕎麦を手繰る



味の沁みたホロホロの豚肉と、
口の中でトロける柔らかい鶏肉の、
二重奏がたまんねべさ。(←昨日の続きか?)




蕎麦湯を注ぐ  蕎麦湯



すでに腹パンではありますが、
やはりこの肉の味がしっかり出ている、
蕎麦湯がたまんなくて参っちゃう。




KK




やっぱり今回も安定のKKデス。



あ”。。。
今週、恵み屋とおくとね、行ってないし。。。