名物串カツ 田中 大阪伝統の味 京成大久保店

営業時間 17時〜26時(土日祝16時〜)
定休日 不定休(ほぼ無休)
公式サイト http://kushi-tanaka.com/
275-0011 習志野市大久保1-21-12




名物串カツ 田中 大阪伝統の味 京成大久保店  




朝から印旛沼手賀沼を走っているゾウと、
途中で合流するつもりでしたが、
ワタシのiPhoneの充電が切れて、
行き違えてしまいました。
家に帰って充電をしながら連絡を取り、
先週京成大久保にオープンした、
大阪・串揚げのチェーン店、
名物串カツ・田中で待ち合わせました。
途中、鳥吉を覗くと、
ケンヨーさんがいらしたもので、
声をかけてしまいました。♪( ´▽`)




店内  メニュー



うんうん、なんとも大阪っぽい雰囲気。
だけど料金はちょっと本場より高めかも。



生ビール  チンチロリン

まずは生ビールで乾杯。
鳥吉から二軒目のケンヨーさんは、
ハイボール
チンチロリンで無料になったり、
半額になったり増量されたり。



お通しのキャベツとソース  激辛ソース




お通しのキャベツは当然食べ放題。
二度漬け禁止のソースの他に、
こんなオリジナルの激辛ソースもあります。





ガリ酎の案内  ガリ酎



ガリ酎は390円ですが、
お代わりの中身は200円で、
当分味が沁み出ていてお得かも。




串カツ1  串カツ2



串揚げは熱々サクサクで美味かったけど、
まだオープンしたばかりだからか、
注文してからなかなか出てこなくて、
かなり待たされてしまいます。
大阪だとすぐ出てくるよね串揚げって。