ラーメン二郎 京成大久保店 その四百五十三

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事








さて昨日のホルター心電図の結果は、
かなり重症・重篤で、
そちらの専門医の診断では、
おそらく今日は即入院、
即手術になるであろうとのこと・・・。






いつもお世話になっている近所の大病院






今朝は入院・手術を覚悟して、
その専門医の紹介状と、
電話帳の様に厚い検査結果を持って、
いつもお世話になっている、
こちらの某巨大病院の副院長を訪ねました。




しかし本人がへそ曲がりなら、
”毛が生えている”という噂の、
心臓くんも全く同じようで、
階段の昇り降り負荷をかける、
心電図検査にも、エコー検査にも、
検査中は全く不整脈すら症状が現れません。
結局午後に同様の再検査ということになりました。。。




大病院近くの某有名ラーメン店






・・・そんな訳で、
検査と検査の合間のお昼ドキに、
この某巨大病院の入院患者が、
入院着で点滴を引きずりながら徘徊するという、
この病院のすぐ近くの、
某有名ラーメン店を訪れました。
え?ここがあの有名な眉二郎ですかそうですか。
⊂(・x・)⊃






ミニラーメン(600円)





ミニラーメン(600円)。





ブタ  麺





さすがに今日は軽くミニに致しました。
ブタは相変わらず絶好調のネ申月豕で、
麺もヤサイもスープも申し分ありません。





スープ




結局午後の検査にもまるで症状が現れず、
とりあえず手術はせずに、
丸一週間、投薬で様子を観ることになりました。




皆さま、ご心配をおかけしました。
とりあえずワタシは、
この通り元気でございます。
ε-(´∀`; )