ラーメン二郎 京成大久保店 その四百五十九

定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会 ↓
123456789101112131415
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事








さて今週も土曜眉シャッター。
昨日は祝日で明日は日曜ですから、
ポツンと営業する土曜日です。




眉二郎と街路樹の花





PPは黒さん、2ndはワタシ、
おがっち、大おじさん、ケンヨーさんと続き、
お次は最近、尾張から上総に転勤となったmasaさん。
三名様を挟んで、ご子息と登場したのは、
つい最近まで、店主ご夫妻が、
masaさんと同一人物と思っていたMatt.Jさん。
お二人は初対面なんですが、ご本人お二人も、
なるほど納得の「勘違い」だったとか。
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
さて行列はさすがに長く伸び、
遠く彼方に、しべりやさんも登場。
後ほど、みつるさんもいらしていました。




味噌ラーメン(800円)自動ヤサイ






味噌ラーメン(800円)自動ヤサイ。




ブタ  麺





今日は歯医者はお休みなので、
デフォでニンニク入りの、
味噌ラーメンをチョイス。
やっぱりニンニク抜きとは違う、
さすがな完成度だよなぁ。






スープ






世界一美味い味噌ラーメンを堪能しますた。
今週もご馳走さまでした。



愛知県限定nanaco





masaさん、この歴ヲタに、
愛知県限定のこのnanacoをありがとうございました。
勿体ないのでしばらく書斎コーナーに飾っておきます。