ラーメン二郎 京成大久保店 その四百七十五

定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11






→ 「ラーメン二郎 京成大久保店」過去記事一覧
ラーメン二郎ラーメン二郎京成大久保店を愛する者達のオフ会

12345678910
111213141516171819
眉鍋会 → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
眉鍋組遠征 → 12345678910
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ Twitter 〜ラーメン二郎京成大久保店(@OKB26)〜
→ Twitter 〜眉鍋組(@mayunabegumi)〜





近所の大病院  眉二郎と改装中のお隣り





昨夜、大阪より戻りまして、
今日は40日ぶりの不整脈の通院検査。
ランチはいつも通りの"お約束"で、
「病院の近くの某有名ラーメン店」へ。
以前はコピー屋さんだったお隣りの、
テナントさんが決まったようで、
何やら大規模な工事ちう。
はて?お次は何のお店になるやら??



さてさて、ようやく開店デス!!
助手は営業時間内では久しぶりにお見かけした、
スーパー助手のアイさん。
復帰戦ではかなり苦労していた様子でしたが、
そこはさすがはアイさん、
すでに全盛期の動きを取り戻しています。




小ブタ(800円)自動ヤサイ




小ブタ(800円)自動ヤサイ。




ブタ  麺




・・・美味いよ、旨すぎる。
ワタシはこれ以上の豚肉の調理例を知らない。。。
次に畜生道に堕ち豚に生まれ変わるとしたら、
この眉豚になりたいと心から願いました。




スープ





余裕でKK可能でしたが、
そこは不整脈の治療とはいえ、
血圧降下剤を処方してもらっている身ですから、
謹んで少し汁を残させていただきました次第。






さて本日、夜の部、
臨時休業になります。
ご注意ください。