じゃがりこ その八十一 〜期間限定 明太チーズ〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/





じゃがりこ その ↓
12345678910
11121314151617181920
21222324252627282930
31323334353637383940
41424344454647484950
51525354555657585960
61626364656667686970
71727374757677787980





じゃがりこ 〜期間限定 明太チーズ





久しぶりのじゃがりこネタ。
期間限定の最新作は、
このイエローとピンクのツートンが毒々しい、
「明太チーズ」とな。
え??、そんなん前にもやりましたやろ?
あ!!、失礼しました「明太チーズもんじゃ」でっか。
チーズ系は数多くあれど、
明太子系はおそらくこれが三作目かと。。。




→ じゃがりこ その三十八 〜期間限定 明太クリーム〜
→ じゃがりこ その五十九 〜期間限定 明太チーズもんじゃ〜





バーコードコーナー




バーコードコーナーは、
バーコードが明太子の箱になり、
中にひっそりとピンクのキリンが。。。



めんたい・・・
チズかなかった!

ごめんなたい・・・。
面白さがわからないチズ。




ダジャレコーナー




ジャレコーナーは、
ピンクとイエローのキリンが互いに、
相手のじゃがりこを食べ合って、



おいチーズ
グルメんたい


(´・ω・`)





中身




さて肝心の中身の味ですが、
またまた変な安っぽい、
ミルクパウダーの香りがして、
アタシゃとっても苦手デス。
もっとこの匂いを、
チズかないようにしてください。
めんたい