そば 俺のだし GINZA5 その七

営業時間 11:00〜15:00/16:00〜23:00(日祝〜22:00)
定休日 不定
104-0061 中央区銀座5-1先 銀座ファイブB1



公式サイト http://www.oreno.co.jp/restaurant/oreno-soba-ginza5/






そば 俺のだし GINZA5 
その → 
Minatoya (そば処 港屋) 
その → 
波留乃屋 赤坂店 
その → 
田舎つけそば のぶや 霞が関コモンゲート店 (閉店)
その → 
蕎麦ちばから (閉店)
その → 




そば 俺のだし





午前ちう中途半端な時間に、
おくとねってしまったもので、
午後二時近くになって、
お腹がすいてしまいました。
そんな訳で一年半月ぶりの、
現「そば俺のだし」は、
旧「俺のそば」時代から、
通算七度目の訪問デス。





店頭のメニュー





一年前とメニューのレパートリーに、
あまり大差はありませんが、
それぞれ少しずつ値上げをしたようです。
入口で会計を済ませて、
カウンターに並ぶ方式に変わりました。
なんだか羊飼いに追われている気分デス。





肉そば[冷つけ](800円)




肉そば[冷つけ](800円)。





肉そば  つけ汁に絡める



港屋そのまんまパクリの、
味にもあまり変わりはありませんが、
つゆの丼を小さくして、
玉子の食べ放題も止めら
値段をこれだけ上げても、
この時間にこれだけの客数ですから、
「俺」様は笑いが止まらないことでしょう。




蕎麦湯  KK




なかなかのボリュームではありますが、
ここでこの800円ならば、
他に店はいくらでもあります。