そば処 丸富 その二十六

営業時間 11:00〜23:00
定休日 日・祝
103-0014 中央区日本橋蛎殻町1-14-8




そば処 丸富 
その → 12345&678910
11121314151617181920
2122232425






今朝の清水谷公園の桜




午前ちう茅場町で打合せがあり、
午後イチは足立区の法人を訪問するもので、
密かに二郎@千住大橋を計画しておりましたが、
残念ながら木曜日は定休日でございました。
そんな訳で日比谷線に乗る前に、
涙を拭きながら人形町でランチします。




そば処 丸富本日のサービスランチ




三年ぶりの丸富です。
さすがに店主さんには、
顔を忘れられてしまったようです。
さて何を食べようかな。
やっぱりここでは、
”ランチ・冷たい蕎麦”でしょう。
三年前より40円値上がりしていました。





焼肉丼ぶりとおそばのセット(790円)





本日のサービスランチ
焼肉丼ぶりとおそばのセット(790円)。





丸富の蕎麦  蕎麦を手繰る



蕎麦が美味いのは全く変わりません。
やっぱり蕎麦大盛りにすりゃヨカッタ。



焼肉丼ぶり  箸上げ



この焼肉丼ぶりも、
余計な演出がなくて、
直球勝負は昔のまま。



蕎麦湯を注ぐ  蕎麦湯




相変わらず、蕎麦湯も、
食べ終わる頃を見計らって、
急須に出してくれるのは嬉しい限り。




KK


あれ??三年前は、
ランチセットをKKすると、
腹パンだったのに、
今日はなんか物足りない。。。
やっぱりワシ成長期かもしれん。





チューリップ