そば処 日本橋本町 更科 その三十三

営業時間 11:00〜?
定休日 日曜日
103-0023 中央区日本橋本町3-7-9






そば処 日本橋本町 更科 その ↓
10
11121314151617181920
21222324252627282930
3132




さて、秩父巡礼のカメラは、
RICOH GR II の一台でやってみよか!?
と、考えとります。
そやけど、最近のランチは、
その機動性とピントの速さ、
F1.8に頼りきりで、
ソニータイマーの作動が、
奇跡的に停止している、
RX100M3ばかり使っていたワタシ。
ほな今週の相棒は、
使い方を忘れかけている
GR II を連れ出しましょう。
バッチリ決まれば、
そりゃAPS-Cだもの、
キレイぢゃない訳がない!!
知らんけど。




本町更科



木曜日は9週に一度の通院で、
眉二郎は当確です。
ほんなら月火水の三日のランチは、
どこ行きまひょか?!
で、三週間ぶりのホンチヨ-サラシナ-ン!!



大カレーせいろ(900円)





大カレーせいろ(900円)。




大盛の蕎麦とカレーつゆ  カレーせいろを手繰る




相変わらずキンキンの冷房の中でいただく、
DCSは具沢山でコクがあり大満足のDMZ。
そんでまた蕎麦がちゃんと美味いだよなぁ...。



カレー蕎麦湯  KK


しっかりと”カレー蕎麦湯”、
CSBYをKKしまして、
ターメリック=ウコンを摂取して、
木曜日の血液検査に備えまっせ。
知らんけど。