田そば (DENSOBA) その九 (閉店)

営業時間 6:00〜14:00*1
定休日 土曜日・日曜日・祝日
103-0001 中央区日本橋小伝馬町3-7





田そば(DENSOBA) 
その → 






田そば





いつもは社内ニートのワ田シですが、
今日は珍しく午前ちうに、
携帯や、LINE、メッセンジャーが鳴り止まず、
どうしても午後の前に一旦、
セントラル園分室に戻らねばならなくなりまし田。
てな訳で二軒目は田そば田すぅ。
あっ゛。新橋篇の「キクちゃん」の「峠」の後に、
日本橋篇の「花ちゃん」の「田そば」では、
時空を超越した歪んだ形の、
「小伝馬の花ちゃんも峠のキクちゃんも大好き田スぅ」
になってしまう田スなぁ知らんけど。




ゲソ天ぷらそば(420円)+大盛【1.5玉】(100円)





ゲソ天ぷらそば(420円)+大盛【1.5玉】(100円)。





蕎麦を手繰る



どんなに暑くても、
ココはしみじみ本枯節の出汁が味わえる、
温かい蕎麦が美味い田スなぁ
ゲソ天は初めて田けど、
コロコロと具沢山でコリコリうんまい田スぅよ。




つゆ  KK




ゲソ天の衣が溶け田つゆがまた格別田すぅ。
峠そばも田そばも大好き田スぅKK田すぅ。

*1:17:00〜24:00〈土14:00〜21:00〉は「串カツ・よっちゃん」として営業