Bose QuietControl 30 wireless headphones

公式サイト https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/earphones/quietcontrol-30.html














二年前、iphone7の購入と同時に買い求めた、
SONYノイズキャンセリングイヤホンMDR-EX31BN。
関西二重生活往復の新幹線では大活躍で、
とっても重宝いたしましたが、
バッテリーがそろそろ限界で交換不可。
つい数日前にはついにノイズキャンセル機能が、
完全にご臨終となりました。
転職して電車での通勤時間が長くなり、
映画に音楽にとやはりノイキャン機能は外せない。
上のtweetの宣言通り、ソニー製品は、
死ぬまで買わないと決めたワタシ。
オーディオテクニカはどうやら、
ノイキャン機器から撤退した模様。
そうなるとボーズ一択か。
次男のApple AirPodsを借りてみましたが、
音はなかなかですがノイキャンないし、
オイラ、絶対失くてしまいそう。














てな訳で昨日ポチってしまいました。
前職の送別会で頂いた、
餞別の商品券でございますが、
当初、ロードバイクのサドルを買うつもりでしたが、
ご家老、コレを買う足しにさせて頂きました。





Bose QuietControl 30





で、今朝、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。




Bose QuietControl 30  Bose QuietControl 30

Bose QuietControl 30  Bose QuietControl 30





うおっ!!、
ソニーのものとは比較にならないんほど、
ノイズキャンセルの効果か超強力。
音がいいのは、ボーズだもの。期待通り。
ただ、耐久性が弱いらしいので、
別売りの五年間長期保証には1530円で加入しますた。
さぁ、これで会社の行き帰りが楽しくなりそう。
でも会社、いぎだぐない。
そのせめぎ合いが続きます。
(´;ω;`)ウゥゥ