そばうどん はないち その四

営業時間 11:00〜22:40(日祝11:00〜18:00)
定休日 なし
100-0006 千代田区有楽町2-9-16





そばうどん はないち →  その一その二その三





蕎麦はないち  




お昼ドキに前職の元部下に呼び出されて、
有楽町の駅前で待ち合わせ。
業者のみならず上司・同僚・部下の、
奢り、奢られが禁止だった団体ですので、
ワタシはもう関係ないから、
今日はランチを奢るつもりでしたが、
丁重に断られてしました。
元々上司らしいことを、
何一つしてやれなかったけど、
今日もまともなアドバイス一つも、
何も出来ずに本当に申し訳ない。
てな訳で立ち話で別れた後に、
寂しく一人で路蕎麦デス。
丸一年と四日ぶりのはないちどん。





店頭のメニュー




メニューや値段設定に、
特に変更はありません。
ココではやっぱりあの、
天狗の団扇のような、
春菊天は外せナッシング。




春菊天そば(400円)+大盛(100円)






春菊天そば(400円)+大盛(100円)。




春菊天蕎麦を手繰る





春菊天もサイコーですが、
嘉味庵の蕎麦も美味いデス。




KK




若人の役に立てずに、
心残りはありますが、
丼は残さずにKKデス。