立喰そば あさひ その二 (閉店)

営業時間 10:00~19:45
定休日 土曜日・日曜日・祝日
102-0093 千代田区平河町1-8-8




立喰そば あさひ → その一




あさひ



昨日とは打って変わって、
午前も午後も会議の予定。
ランチは二回目のあさひデス。
そうか入口のキャラクターは、
割烹着のあさひちゃんだったのか!?
前回値上げのお知らせが、
券売機の上に貼られていましたが、
今回食べようと思っている、
左上の筆頭メニューも、
690円から750円に値上がりしています。





カツ丼セット【もりそば】(750円)




カツ丼セット【もりそば】(750円)。





セットのもりそば  蕎麦を手繰る



う〜ん。
690円なら相応以上ですが、
750円では少し寂しい感じ。
せめて蕎麦は大盛にすべきでした。
でもつゆは相変わらず美味いデス。



セットのカツ丼  カツ煮


カツ丼はこんなもんでしょう。
ちょっと甘めのつゆだくです。



蕎麦湯  KK



今日の蕎麦湯ポットは、
ちょっとヌルいなぁ。
ちょっと、ちょっと、
残念なKKでした。