Apple Watch series 4 その三

公式サイト https://www.apple.com/jp/watch/





Apple Watch series 4 その → 12
Apple Watch series 3 
その → 1234567
iPhone Xs その → 123
iPhone 7 その → 1
iPhone 6 その → 1 
iPhone 5 その → 1
ipod touch 
その → 123456789101112
→ 「Apple」関連の記事




土曜日のブログ記事で、
少し触れましたが、
Apple Watch series 4の塗装が、
また剥がれてしまいました。
Apple store 銀座に持って行くと、
表面に大きな傷が1ヶ所あるので、
Apple Careによる、
有償交換になる可能性があるとか。
いや傷は自分の不注意でつけたので、
その修理はいいんです。
ワタシが言っているのは、
裏面やダイヤル、
ボタン周りの塗装の剥がれ。
・・・って、
Storeのお姉さんにゴネても仕方ないか。
「有償の可能性あり」  
で、折れて帰宅したんデス。 
しかしseries 3の、
スペースグレイが二度剥がれて、
series 4ではシルバーにしたんですが、
やっぱりアルミに塗装って、
無理があるんでしょぅか。
スチールかセラミック、
チタンぢゃなきゃダメなのかなぁ。









郵送されて来たApple Watch series 4の交換機  箱に入ったApple Watch series 4の交換機



交換機が無償で、
本日郵送されて来ました。
購入は二回のみですが、
これで通算5台目のApple Watch



箱の上蓋を開いたApple Watch series 4の交換機  箱から取り出したApple Watch series 4の交換機



多分また剥がれちゃうけど、
とりま大切に使用しようかな。




スペースブラックミラネーゼループを装着したApple Watch series 4の交換機



まずはスペースブラック、
ミラネーゼループを装着しました。
今回はカバーとか、
フイルムとかどないしよ?!