あそう温泉 白帆の湯 その二 〜霞ヶ浦一周(カスイチ)サイクリング その四【西浦 その三(右周)】③~

営業時間 10:00〜21:00(最終受付 20:00)
定休日 水曜日
311-3832 行方市麻生421-3
公式サイト https://shirahonoyu.com/


あそう温泉 白帆の湯 → その一
makoto-jin-rei.hatenablog.jp
makoto-jin-rei.hatenablog.jp
makoto-jin-rei.hatenablog.jp
霞ヶ浦一周(カスイチ)
→ その一【西浦その一(左周)】
→ その二【西浦その二(左周)】
→ その三【北浦・外浪逆浦・北利根川・鰐川(左周)】
→ その四【西浦その三(右周)】
東京湾一周(ワンイチ) 
→ その一(左周)初日その一(左周)二日目
→ その二(右周)初日その二(右周)二日目
富士山一周(フジイチ) 
→ その一(右周)初日 その一(右周)二日目
琵琶湖一周(ビワイチ) 
→  その一(左周)初日 その一(左周)二日目
浜名湖一周(ハマイチ) 
→ その一(左周)
猪苗代湖一周(イナイチ) 
→ その一(左周)



makoto-jin-rei.hatenablog.jp
makoto-jin-rei.hatenablog.jp




あそう温泉白帆の湯  あそう温泉白帆の湯



さて本日のサイクリング後のひとっ風呂は、
第一候補だった土浦の霞浦の湯が、
コロナ対策で入場規制中だったので、
第二候補のあそう温泉白帆の湯にやって来ました。
さてこちらも二年ぶり二度目の訪問デス。



makoto-jin-rei.hatenablog.jp



浴室  露天風呂




浴室の写真は"拾い物"でスンマソン。
本当はもう真っ暗で霞ヶ浦は見えませんが、
通常740円の料金が、
夜間料金530円でラッキーでした。
ここの泉質はメタケイ酸含有の良泉デス。




購入した野菜




いつもは道の駅で購入している、
お土産の野菜デスが、
今日時間が遅くて購入出来なかったもので、
こちらの売店で購入しました。







霞ヶ関一周サイクリング