ダイヤモンド富士 2021春 その二

ダイヤモンド富士 2021春
→ その一
富士山一周(フジイチ)サイクリング
→ その一(右周)初日 その一(右周)二日目
富士スバルライン(富士山有料道路)サイクリング
→ その一
→ 「富士山」関連の記事
www.chibacity-ta.or.jp
makoto-jin-rei.hatenablog.jp








さて本日は、
自治会の月例会議で、
午前中が終わりました。
ランチは自宅で簡単に済ませ、
午後はPCX150に二人乗りで、
妻の買い物に付き合いました。



自宅マンション最上階からの眺め




さて夕方はそのまま妻を拉致したまま、
昨日のダイヤモンド富士のリベンジに、
再び東京湾岸の海へと向かいました。
自宅出発の前にマンション最上階から、
富士山方向をチェックしましたが、
今日もやはり空が霞んでいましたので、
正直、ダメ元でございます。




検見川浜とPCX150  #けみはまフォトコン




さて昨日は、
幕張の浜(ZOZOマリンスタジアム付近)
で、やや右寄りだったもので、
今日は、
美浜大橋(中央付近)
とのことデスが、
あえてもう一つ先の、
検見川の浜(稲毛ヨットハーバー付近)
に、やって来ました。
もし上手く撮影出来たら、
この #けみはまフォトコン
に、応募します。
 


検見川浜  検見川浜の人出



やはり今日も検見川浜からも、
富士山は全く見えません。。。
しかしこの検見川の浜は、
昨日の幕張の浜よりもスゴイ人出デス。








夕陽とウインドサーフィン



さぁ、日が沈み始めました。
ん。。。。あれ、嘘。
今日はちょっと左に寄り過ぎた玄白??




ダイヤモンド富士1
ダイヤモンド富士2
ダイヤモンド富士3
ダイヤモンド富士4
ダイヤモンド富士5
ダイヤモンド富士6
ダイヤモンド富士7
ダイヤモンド富士8
ダイヤモンド富士9
ダイヤモンド富士10
ダイヤモンド富士11




・・・残念。
明後日のお休みも、
もし富士山が見えたなら、
リベンジします。