名代 富士そば 津田沼店 その九

営業時間 5:00〜25:00
定休日 なし
275-0016 習志野市津田沼1-2-19 つるやビル1F
公式サイト https://fujisoba.co.jp


 
名代 富士そば 津田沼店 その → 
名代 富士そば 品川店 その → 



富士そば津田沼店とPCX150



月二回の事業部の定例会議と、
月イチの通院早退日が重なりまして、
朝イチはPCX150で定時出勤。 
今月は血液検査があったので、
朝食、昼食を抜いたまま、
午後イチそのまま病院へ直行デス。
検査、診察が終わったのは、
もう午後三時過ぎデシタ。
今更ながらのランチとなると、
もう選択肢は限られておりまして、
最近なぜか毎週通っております、
富士そば津田沼店に参りました。



「新そば始めました」



おや、店頭に、
「新そば始めました」
の、貼紙がありますが、
こちらの蕎麦粉比率では、
なかなか判別は難しいデス。




オクラとろろ蕎麦のサンプル



今日はもうこの時間の食事なので、
夜の体重・体脂肪率測定は、
あまり期待は出来ませんが、
店頭のサンプルケースで、
このヘルシーなメニューを見つけて、
ついついポチっとな!
してしまうワタシだよwww




オクラとろろそば(470円)




オクラとろろそば(470円)。




オクラとろろそばを手繰る




昨夜午後8時から、
19時間の断食だったもので、
正直なところ泣くほど美味かった。
(;ω;)




SCKK



今週も蕎麦湯ポットで、
SCKKでご馳走様デス。




tabelog.com




20201130体重・体脂肪率




あらまぁ。
意外にも体脂肪率が、
過去最低タイの20.9%だよ。