名代 富士そば 津田沼店 その二

営業時間 5:00〜25:00
定休日 なし
275-0016 習志野市津田沼1-2-19つるやビル1F
公式サイト https://fujisoba.co.jp

 


 
名代 富士そば 津田沼店 → その一
名代 富士そば 品川店 →  その一







FacebookのPCXグループの、
諸先輩方のアドバイスや、
ミツバサンコーワの公式垢からもリプを頂き、
PCX150ドライブレコーダーの機種を、
スタンダードモデルのEDR-21に定めて、
花輪のバイク用品店に向かいました。











しかし働き方改革のせいなのか?、
それとも単なる人手不足か?、
ピットの予約が取れるのは、
来月シルバーウィーク?四連休の、
9月19日(金)以降とのことで、
とりま考えなおします!と店を出て、
ダメ元で来月法定12ヶ月点検で、
入庫する予定のバイク購入店へ。









こちらは相変わらず、
商売っ気なしの癒し系デス。
(о´∀`о)





富士そば津田沼店とPCX150




さてランチは久しぶりの富士そばデス。
もちろん店の前にPCXを停めたのは、
写真撮影の為の数十秒で、
すぐに有料の駐輪場に移動してから
改めて店に伺いました。




券売機




さて今日は津田沼店初の、
富士山もりが目的デスが、
ん?、紅生姜天は、
「天ぷら・コロッケトッピング選べる120円」
で、いいみたい。




富士山もりそば(630円)+紅生姜天(120円)




富士山もりそば(630円)+紅生姜天(120円)。




富士山もりの蕎麦  蕎麦を手繰る





正直蕎麦は量もコシもなかなかデス。
つゆはカエシも出汁も弱いデスが、
まずまず納得の及第点。




紅生姜天




しかしこの紅生姜天がダメダメ。
前回よりも紅生姜率が低くなり、
シナシナのうどん粉の衣ばかり、
これならもっと小さくてもいいから、
紅生姜をまとめて欲しい。




蕎麦湯  KK




付いてきた蕎麦湯は、
小さくてヌルい徳利デスが、
カウンターにはちゃんと、
熱々のポットがあります。
チェーン店で750円なら、
こんなもんかKKデス。





www.google.co.jp