大戸の洗い越し ~房総 叔父&甥デュオツーリング②~

298-0225 夷隅郡大多喜町大戸





⇩ ⇩ ⇩






cafe club BIG ONEに来た道も、
かなりの山道でしたが、
さらにその先の山道を進み、
ずっと前から行って見たかった、
千葉では珍しい沈下橋を訪ねます。




大戸の洗い越し1



夷隅川にかかる?大戸の洗い越しです。



大戸の洗い越し2  大戸の洗い越し3




事故が何度かあったようで、
「私有地につき一般車進入禁止」
に、なっています。
地元の車が来るまで少し待ってみましたが、
残念ながら通ることはありませんでした。




大戸の洗い越し近くの小川



すぐ近くにはこんな小川が流れていました。


⇩ ⇩ ⇩

⇩ ⇩ ⇩

⇩ ⇩ ⇩

⇩ ⇩ ⇩