ら〜めんコジマル 宮野木店 その二

営業時間 
火・木 11:00~14:45/18:00~21:15
金曜日 11:00~14:45/18:00~21:30
土曜日 11:00~14:45/17:30~21:30
日曜日 11:00~14:45/17:00~21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日火曜日)
263-0054 千葉市稲毛区野木町1849-45
公式Twitter https://twitter.com/rk_miyanogi




ら〜めんコジマル 宮野木店 → その一

→ 「ラーメン二郎」関連の記事






さて昨日珍しく"夜遊び"をしたもので、
今朝は珍しく思い切り寝坊をした日曜日。
ランチは特にこだわりはなかったものの、
なんとなく正源寺そばでも食べようかと、
レブル1100を南東に走らせました。🏍



ら~めんコジマル宮野木店とレブル1100



オープンしたばかりの去年10月に、
PCX150で一度だけ行ったことのある、
ら~めんコジマル宮野木店デスが、
今日は蕎麦にするつもりでしたが、
ふと吸い込まれるように入店してしまいました。
8ヶ月23日ぶり二回目の訪問デス。



Gつけ麺の説明



なんとなく食券販売機で、
このGつけ麺をポチっとな。
麺増しも豚増しも忘れてしまった。。。
店員さんに、
「こちらのカウンター席にどうぞ」
と呼ばれて席に向かうと、
あら、お隣の席に、
きたっちがいたっち‼️
全くの偶然でビクーリ。



Gつけ麺(850円)太麺・野菜



Gつけ麺(850円)太麺・野菜。



麺と具の丼  つけ汁
野菜増しのヤサイ



所謂、インスパ系のつけ麺そのもの。
前回同様、野菜増しコールは別皿の提供。



麺リフト  麺をつけ汁に絡める



基本200gの太麺で、
野菜を増してしまうと、
麺よりもモヤシの方が多くなってしまい、
ラーメンを食べているのか、
野菜を食べているのか、
よく分からなくなってしまいます。
どこか昔のフーズ系のつけ麺に似ています。



シングルK



とりまシングルKデスが、
やっぱりこの系統のつけ麺は、
辛くするか味噌にすべきだと思いました。