正源寺そば 若葉大宮店 その二

営業時間 10:00〜15:00(土日祝〜16:00)
定休日 なし
264-0016 千葉市若葉区大宮町3-2 かわい製麺所内
公式Twitter https://twitter.com/syogenjisoba



正源寺そば 若葉大宮店 → その一






・・・てな訳で、
先週レブル1100で、
なぜか向かっている途中で、
発作的にコジマルってしまったので、
今週はショーゲンジにリベンジしました。



正源寺そば若葉大宮店とレブル1100  駐車場



174日=5ヶ月23日ぶり、
二度目の訪問の、
正源寺そば若葉大宮店。



初めての方へ



前回は気が付かなかった、
「初めての方へ」、
超セルフ(^ ^)」の案内があります。



受渡口  ○三・ぬるそばのメニュー



さて、今回は何を食べよう。
この「○三・ぬるそば」が、
どうにも気になって仕方がない。



○三 ぬるそば(400円)+大盛(130円)



○三 ぬるそば(400円)+大盛(130円)。



ぬるそば大盛  ぬるそばを手繰る



とろろとオクラと昆布の、
三ぬるの量もスゴイんデスが。
130円増しの麺大盛もスゴイ量で、
丼にびっちりと冷たい蕎麦が詰まっています。




まぜまぜ後  シングルK




よーくまぜまぜすると、
ぬるぬるネバネバは絶好調。
こりゃ暑い季節には最高デス。
蕎麦湯が見当たらなかったので。
そのまま一気に飲み干しましたが、
KK写真は撮り忘れました。スンマソン。



s.tabelog.com

r.gnavi.co.jp