六文そば 人形町店 その四

営業時間 7:00〜16:30
定休日 土曜日・日曜日・祝日
103-0013 中央区日本橋人形町1-10-5富士ビル1F




六文そば 人形町店 → その一その二その三
六文そば 三越前店 (閉店) → その一







江戸川区の法人を訪問したので、
都内で「正源寺そば」が、
同じように食べられるという、
東砂の「味の仕事屋」に、
PCX150で突撃しました‼️







味の仕事屋とPCX150
味の仕事屋  味の仕事屋店頭



残念ながら、今現在は、
「正源寺そば」の提供はなく、
バイキング弁当のみの営業でした。
蕎麦入りの弁当はありましたが、
さすがにそれを持って、
近くの公園で食べるには、
今日はちょっとサムスギルエルス⁉️
夜は居酒屋になるそうなので、
蕎麦の提供もあるのかもしれません。




六文そば人形町店とPCX150



さて、てな訳で、
今日はもうどうしても、
プラスチック丼ぶりの蕎麦気分♪
282日=9ヶ月7日ぶりに、
六文そば人形町店を訪問しました❗️
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)



いかげそそば(290円)+大盛(50円)



いかげそそば(290円)+大盛(50円)。



いかげそ大を手繰る




う〜ん、美味い❗️
求めていたのは、
このチープ感マシマシの、
懐かしの路蕎麦デス‼️




完食完飲



黒ずんだプラ丼で味わう、
このつゆも堪らないのデス❗️
(今日の丼はあまり黒ずんでおりませんがwww)
ゆっくり慈しみながら、
完食完飲ご馳走様デス‼️