そば処 亀島 その五

営業時間 7:00~20:00(土祝~15:00)
定休日 日曜日
103-0025 中央区日本橋茅場町1-14-2




そば処 亀島 その → 




ラピッド抗原テスト 陰性




さて、いよいよ職場復帰❗️
発症から12日間以上経過しており、
症状軽快から120時間以上も経過しているので、
特に抗原テストで陰性である必要はありませんが、
念の為、検査をしてみると、
しっかりと陰性でしたので、
久しぶりにエンジンをかけた、
PCX150で気持ちよく出発しました。




京橋恵み屋とPCX150  製麺機故障の為休業のお知らせ




しかし、昨日と同様に、
ツイッターをちゃんとチェックせずに、
久しぶりに恵み屋にやって来るも、
二日連続でお目当てのお店で臨休の洗礼。
○| ̄|_









そば処亀島とPCX150




てな訳で、26日ぶりに、
そば処亀島にやって来ました。




冷し大かけそば【そば2倍】(440円)+ごぼう天(100円)




冷し大かけそば【そば2倍】(440円)+ごぼう天(100円)。




こぼう天冷し大かけそば  蕎麦を手繰る



やはり春菊天は売切表示だったので、
今回もごぼう天にしてみました。
ここのごぼう天はちっちゃいけど絶品デス。



蕎麦湯  完食完飲




つゆもタプーリだったので、
今回も黒田節蕎麦湯を心ゆくまで堪能しました。
今回も大満足のKKでございました。