SOBA STAND そばうさ その七十七

営業時間 11:00〜21:00(L.O.〜20:40)
定休日 日曜日・祝日
102-0093 千代田区平河町1-8-8
公式Twitter https://twitter.com/sobausa101





 そばうさとPCX150



さて、本日も張り切って、
お昼ドキ現場代務の二日目デス。
午前中はPCX150で、
紀尾井町本城で用事を済ませて、
ランチは18日ぶりのそばうさりんがー。
さてさて、今日は久しぶりに、
スタミナまぜそば食べようかな。
まぜそばは232日=7ヶ月17日ぶりで、
前回はスタミナそばでした。
なんと、スタミナそばは、
346日=11ヶ月12日とほぼ一年ぶりデス。



スタミナ温まぜそば(950円)+大盛(150円)



スタミナ温まぜそば(950円)+大盛(150円)。



卵黄を崩す  まぜまぜする



さて、まずは貴重な卵黄を崩し、
刻み海苔、花鰹、白胡麻
ネギ、高菜、ひき肉を、
しっかりまぜまぜ致しまする。



まぜそばを手繰る



いやいや、やっぱり美味いなぁ。
大盛ってこんなに蕎麦多かったっけか。



蕎麦湯



そばうさのメニューの中では、
比較的SCKKが容易なんデスが、
しっかりとポットの蕎麦湯を、
回しながらキレイに注いだら、
蕎麦湯がなみなみ一杯になってもうた。



完食完飲



あやうく蕎麦湯で、
撃沈しそうになりましたが、
完飲完食でお腹たっぷんたっぷん、
KK-ONK-TPTPデス。