ゆで太郎 船橋北口店 その六十九

営業時間 24時間営業
(日曜日祝日15:00閉店・翌日 6:00開店)
定休日 無休
273-0005 船橋市本町6-3-9
公式サイト https://yudetaro.jp





ゆで太郎船橋北口店とPCX150



さて、午後は担当得意先の、
ソーカイのお手伝いの予定デスが、
午前中は恒例の在宅の事務処理です。
てな訳で5日ぶりのゆで太郎船橋北口店。



かつ祭  かつ祭りのノボリ



さて、ゆで太郎のキャンペーンメニュー。
直営店=信越食品の「さっぱり涼そば」、
FA店=ゆで太郎システムの「海老としめじ」は、
すでにチェック済みでございますが、
「かつ祭」は「全品100円引き」なだけなので、
見て見ぬふりをして参りましたが、
やはり自称「カツドニスト」の端くれとして、
全く無視をする訳には参りません。
でも「かつ祭」は今年一月にもやっていたよねぇ。





満腹かつ丼セット【冷そば】(870円)+野菜かきあげ(130円)



満腹かつ丼セット【冷そば】(870円)+野菜かきあげ(130円)。



冷そば=もりそば  野菜かきあげを載せる



冷そば=もりそばは、
並盛だとかなりショボいデス。
なぜかぶっかけと勘違いしてしまい、
別トッピングの野菜かきあげを載せてしまい、
薬味のネギを添えて七味かけてもうた。



かつ丼  かつ煮



このカツ丼は作り手の技量不足で、
ちょっと卵とじに熱を入れすぎて固まり杉。
カツがサクサクなだけに残念でした。



蕎麦湯  完食完飲



最近、店員さんの入れ替わりがあったようで、
テーブルに蕎麦湯のポットがなくて、
カウンターに取りに行ったら、
一本は空、一本はヌルヌルでした。
とりまKKはしましたが、
船橋北口店の実力は、
こんなものではないはずデス。