溶岩焼きステーキ やっぱりステーキ 門前仲町店

営業時間 11:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日 無し(年中無休)
135-0047 江東区富岡1-22-28 TANABEビル1F
公式サイト https://yapparigroup.jp




やっぱりステーキ門前仲町店とPCX150  



さて、昨年秋の長男の結婚式で、
沖縄を訪れた際に、
是非とも行ってみたかった、
沖縄発祥のステーキ店、
「やっぱりステーキ」デスが、
残念ながら時間切れで伺えず。。。
数ヶ月前に、門前仲町に、
支店があることを知りまして、
もし何か「機会」があれば、
是非とも伺うつもりでおりましたが、
本日やっとさ突撃致しました‼️
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)






やっぱりステーキ門前仲町店  店内



大した「機会」ではありませんが、
今日はワタクシの54歳の誕生日。
ちょっくら自分で自分の誕生日プレゼントに、
行ってみようと思った次第でございます。




壁のメニュー  券売機




とりま初回の今日は、
人気No.1という、
ミスジの最大量にチャレンジ‼️
このタッチパネルの、
券売機で食券を購入します。



卓上の調味料



未だカウンター席は、
パーテーションで区切られていて、
その上には多彩な調味料が、
それぞれに配置されています。
うん、いかにも、
沖縄っぽい感じデスwww



サラダ・スープ・ご飯コーナー  ご飯・スープ・サラダ



サラダ・スープ・ご飯は食べ放題で、
店内にそのコーナーがありまして、
ご飯ジャーが白米、黒米二つあり、
スープジャーは玉子スープ、
サラダはキャベツベースの千切りと、
マカロニがあって、
多彩なドレッシングがあります。
最初はご飯は白米にして、
サラダのドレッシングは、
島唐辛子の赤い奴‼️



やっぱりステーキ(ミスジ)【300g】(2580円)



やっぱりステーキ(ミスジ)【300g】(2580円)。



ミスジ300g  ミスジ肉にナイフを入れる①



正統なな赤身肉といった、
ミスジ肉が300gどーん‼️



ミスジ肉にナイフを入れる2  ミスジ肉をご飯にのせる



そのままではかなりレアなので、
しっかりカットして、
ジュージューと、
富士山溶岩で焼きます‼️



残り少ないステーキ

 

夢中で食べていたら、
あっという間に、
肉が残り少なくなりました。



おかわりは「黒米」  おかわりサラダ



おかわりご飯は黒米で、
サラダのドレッシングは、
シークヮーサー味‼️
うーん、ヘルシー🤣🤣🤣



完食完飲



いやはや、
バースデーランチは、
近頃では珍しく、
腹はち切れんばかりの、
満腹KKでございました。




新しい財布  新しいAnkerのモバイルバッテリー




【追伸】
本日は、皆々様より、
LINE、facebookメッセンジャー
TwitterInstagramのDM等で、
誕生日のお祝いを沢山いただきまして、
誠にありがとうございました。🙇‍♂️
とても幸せな54歳の誕生日になりました。
ワタシは本当に幸せものデス。
これからもよろしくお願い申し上げます。