SOBA STAND そばうさ その八十七

営業時間 11:00〜21:00(L.O.〜20:40)
定休日 日曜日・祝日
102-0093 千代田区平河町1-8-8
公式X https://x.com/sobausa101





そばうさとPCX150



さて、今週月曜日から始めた、
なんちゃってダイエットですが、
やはり蕎麦の天ぷら・かき揚げも、
あんまり良くはないかもしれない⁉️
てな訳で天ぷら・かき揚げのない、
蕎麦屋を思い出しまして、
半月ぶりにそばうさにやって来ました。
前回訪問時は、最近設定された、
特盛(300円)に挑戦すると宣言しましたが、
てな訳で大盛(150円)も遠慮しまして、
逆に261日=8ヶ月18日ぶりの並盛デス。



バジル冷そば(1000円)




バジル冷そば(1000円)。




蕎麦と具の丼  バジルつけ汁



15日ぶり、バジ冷、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。




バジルつけ汁に蕎麦を浸す




うん、ココも元々量が多いので、
並盛でも十分かもしれない。
てか、恵み屋も来週から並盛にするか。。。




バジル蕎麦湯  完食完飲




自称・そばうさイチ綺麗なKK男、
本日はキチンと頑張りました‼️