ゆで太郎 船橋北口店 その七十七

営業時間 24時間営業
(日曜日祝日15:00閉店・翌日 6:00開店)
定休日 無休
273-0005 船橋市本町6-3-9
公式サイト https://yudetaro.jp








さて、"なんちゃってダイエット"は、
ここに来てやや停滞気味ではありますが、
もう少しだけ、基本は蕎麦、
天ぷら・かき揚げ🆖、
大盛は100円以下のみ🆗の、
マイルールを継続してみようかと思います。




ゆで太郎船橋北口店とPCX150



本日は、午前中に、
千葉市内の得意先とアポがあったので、
ランチはPCX150で都内に向かう前に、
半月=15日ぶりのゆで太郎船橋北口店。




駿河湾産桜えびのポスター
「ほぼ海老だけ」のメニュー  「ほぼ海老だけ」のノボリ



あれれ?、ゆで太郎システムの、
ただいまの季節のメニューは、
駿河湾産桜えび」のはずなのに、
コチラ船橋北口店は。
今年2月3月に実施されていた、
「ほぼ海老だけ」に戻っています。
駿河湾産桜えび」が、
売り切れちゃったのかな。
いずれにしてもかき揚げが🆖なあっしには、
関わりのねぇことでござんす。
ごめんナスって。🍆



肉茄子そば(650円)+大盛(100円)+温泉玉子(100円)




肉茄子そば(650円)+大盛(100円)+温泉玉子(100円)。



大肉茄子そば温玉  大肉茄子そば温玉を手繰る



肉茄子せいろは過去にも、
何度か食べたことがありますが、
意外にも温かい肉茄子そばは今回が初めて。
しかし、やはりせいろと同様に、
なんともちょっと物足りない完成度。
思い切ってもうちょっと、
甘辛く味付けしてみたらどうだろう。





蕎麦湯  完食完飲




多分蕎麦湯も甘辛の方が美味いかも。
やはり今回も首を捻りつつの、
やや不満なKKでございました。