生冷麦 石挽き十割蕎麦 車や その六 〜肉そば・肉南蛮そばを極めてみる その二十五〜

営業時間 6:00〜24:00
定休日 無休
273-0005 船橋市本町4-2-22

[:embed:cite]



生冷麦 石挽き十割蕎麦 車や 
その → 
石挽き十割蕎麦 はせ川 人形町店 (閉店) 
その → その一







車やとレブル1100



さて、ようやく久しぶりの晴れ間が見えたので、
D850を持参しましてご近所の桜スポットを、
レブル1100でプチツーリングに出かけます。
まずは海老川ジョギングロードを目指すので、
船橋駅前の石挽き十割蕎麦・車やに、
112日=16週=3ヶ月21日ぶりの訪問。
きつねそば以来の訪問デス。



券売機



さて、ココには肉そばも、
鴨せいろ・鴨南蛮もありますが、
今日はまず肉そばに致しましょう。
かけそばは390円なので、
肉そばの具は180円の設定か。
十割蕎麦は大盛100円以上でも可が、
マイルールなんですが、
そもそも大盛・半玉は100円なので、
どっちみちOKデス。



肉そば(570円)+蕎麦大盛【半玉】(100円)




肉そば(570円)+蕎麦大盛【半玉】(100円)。



肉そばの具  肉そばを手繰る




180円にしては、
豚バラ肉の量はなかなか。
蕎麦は相変わらずのフワフワ麺で、
出汁とカエシは薄いデス。
でも値段的に頑張っていると思います。



完食完飲



期待はしていなかったんデスが、
まずまず満足KKでございました。









www.instagram.com