とんかつ まんてん (閉店)

101-0051 千代田区神田神保町1−54
3291-3274 ?
平日 11:00〜20:00
土曜 11:00〜18:30
定休 日・祝


すっかり「まんてん」にハマッたような
明大卒・遅れてきた・まんてなー・馬油に
強く誘われて、カレー「まんてん」の右隣にある
とんかつ「まんてん」にやってきました。
入り口は違いますが中ではつながっています。
厨房も奥でつながっていて
店員さんもあっちにいったりこっちにいったり。
メニューはこちら。

特上とんかつ定食 650円
ロースかつ定食   650円
とんかつ定食   550円
エビフライ定食  650円
イカフライ定食   650円
あじフライ定食  650円
さけフライ定食  650円
メンチ定食    530円

650円以下で何でも食べられちゃいます。
馬油はロースを注文。
私はエビフライです。
エビフライ定食
山盛りご飯にでっかいエビフライが四本・・・。
昨日の酉玉でおそらくγ-GDPが三桁を超えているであろう私・・・。
さすがに食いきれずに馬油に一本ヘルプしてもらったヘタレです・・・。


歴史ランキングへ  にほんブログ村 グルメブログへ