ニンテンドーDS「テトリスDS」そのニ

→ 「ニンテンドーDS」関連の記事




テトリスDS




テトリスDS その一
テトリスが最初に世に出たとき、
仕事をサボってゲームセンターにこもるおっさんが増え、
「これはソ連が開発した資本主義経済を妨害する軍事兵器だ。」と、
称したアナリストもいましたっけ・・・。




これ、今の私にとっては、
「衛生管理者の受験勉強を妨害する兵器」になっちゃってます・・・。
それほどハマっちゃってます。(汗)




子供達は、かみさんにより、
月、火、金、土に、一日一時間以内という制限が設けられているんですが、
なんと、そのかみさんまで、私からDSを奪い取り、
今日一日で二時間半もやる始末・・・。




Wi-Fiで、実際の人間と対戦すると、
相手がコンピュータの時より負けると悔しいんですよぅ!!。




「とらばやし」さん、「じん」です。
今晩の熱い死闘を忘れません。
すみません、実はこちらは夫婦二人の交代でのバトルでした。


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ ← これじゃ落ちても止む無し・・・。