「週刊 古寺を巡る」

創刊号「法隆寺」

公式サイト http://www.shogakukan.co.jp/kojimegu/




前にも一度書きましたが、
「週刊○○全○○号」
「創刊号は特別価格○○○円」みたいなやつは、
よほど興味のある「号」だけを買うことはありますが、
毎週買って全巻揃えたのは、このシリーズだけです。



→ 週刊四国八十八ヵ所遍路の旅




表題のこのシリーズ。
とっても面白そうなんですが、
創刊号の「法隆寺」を買ってしまったら、
絶対に全50巻を買わずにすみそうにはないので、
本屋でみかけても、近寄らないよう我慢していました。




でも「奈良に行こう」なんて話していると、
どーしても我慢できずに覗いてしまい、
ついつい買ってしまいました・・・。




創刊号こそ特別価格の190円ですけど、
二号目からは580円です。
合計28610円かぁ・・・。
本の置き場所もないんだよねぇ・・・。




_| ̄|○




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ ← 日中ずっと「はてな」がメンテナンスだったからきっと落ちるでしょう。