ラーメン二郎 京成大久保店 その十四

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
参考サイト 
→ ラーメン二郎PC店・京成大久保店
→ ニンニク入れますか・京成大久保2




ラーメン二郎京成大久保店 その → 十一十二十三







→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




連日のラーメン二郎ネタでどうもすみません。
さて一年以上休業していたラーメン二郎京成大久保店。
再開の昨日はお祭りのような有様だったようですが、
今日は通常営業の初日です。



私が行けるのは13日(土)になるでしょう・・・。
最初の土曜営業は、
またお祭りのような騒ぎになるのかなぁ・・・。




むむっ、今から帰れば、
夜の営業に間に合うか?と思いついたのは、
6時半のことでした。




珍しく7時前に会社を退社しました。
はやる気持ち、踊る心を抑え、
不気味な笑顔をふりまいて、
有楽町の街中をダッシュする、
不惑間近のおっさんが一人。




しかし「気持ち」や「心」が踊っていても、
最近ダイエットのせいか、
食欲が滅多にわかない私。
胃はなぜか禁欲的です・・・。
(ストマックがストイック?笑)←それが言いたかっただけか。



雨で混んでいる津田沼駅前。
バスはなかなか駅前通りを脱出できません。




やっとでバスを降りて、
雨に濡れながら店へと爆走。
ラヲタもジロリアンも卒業したはずでしたが、
ここまで執念を燃やすとは・・・、
もう一人の冷静な自分がどこかで呆れています。




さて、閉店時間の10分前、
7時50分に店に到着・・・。




閉まってしまったラーメン二郎京成大久保店   




あ゛・・・。_| ̄|○




・・・やっぱり間に合いませんでした。




「シャッター」ならぬ、
半分閉まったロールスクリーン。




・・・がっかりです。




さて、掲示板「ニンニク入れますか・京成大久保2」によれば、
6時半前にもう、「麺切れ通告」の通称、
「死刑宣告」があったようです。
私が思いついた時点で、
もうすでに間に合わなかったんですね・・・。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのランキングに参加中。
人気ブログランキングへ ← どちらも応援クリックをお願いします。